• 気楽に自由に色々書き綴ります。

     

    楽天ポイントカード、活用していますか?

    ついにマックでも利用可のになるということの様ですね?!
    「 楽天ポイント 」
    日本全国のマクドナルド約2,900店舗で、6月から使える様になるそうです。 (*^^)v

     

    楽天が日本マクドナルドと提携をしたんですね。

    楽天の電子マネー「楽天Edy」は、マックでも既に使えていたけど、
    これまでは、「楽天ポイント」には、関係ありませんでした・・xx。

    ちょっとこれは、大きいかもしれないですよね??

    一足先に、dポイントが対応していたので、
    これまではいつも、dカードを提示していました。

    でも、これからは、マックでも、「楽天ポイントカード」ですね!!

    色々なポイントカードがあり、分散してしまうと、
    なかなかポイントも貯まらず、あまりメリット感じてなかったりするのが、
    「ポイントカード」
    でも、ネット通販などを良く利用している人ならわかってる!
    「楽天スーパーポイント」の便利さを。

    是非、活用ですね!

     

    ちなみに、6月1日(木)~30日(金)までは、
    マクドナルドで平日ポイント5倍キャンペーン」も実施するとのこと。
    確かに通常より「5倍」ものポイントをゲットできるのは嬉しいですね!!

    これからは、マクドナルドでの食事でも
    「楽天スーパーポイント」がゲットできる。 仕組みは、
    100円(税込)ごとに「楽天スーパーポイント」が、1ポイント貯まる、いつもの仕組み。

    また6月からは、ポイントをもらうでだけでなく、
    支払いにもポイント利用OKになるんだそうです。
    なので、楽天ポイントで、ハンバーガーだって買えちゃうんです。

    うまく活用ですね!! 「 楽天ポイント 」

     


    楽天カード

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です