• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    愛ちゃん、ご懐妊! おめでとう!!

    去年、台湾の卓球選手:江宏傑選手と結婚した、
    卓球女子日本代表だった、福原愛選手。

    ついに、お母さんになるんですね?
    オメデタについて、ご自身のブログで公表したんだとか?!

    まだ若いけど、きっとイイお母さんになるんだろうな??

    赤ちゃんは「女の子」って噂もどうやらある様だけど・・、
    実際にはどちらが生まれてくるんでしょうね??

    愛ちゃんも旦那さんも、卓球のオリンピック出場選手だから、
    きっと子供にも、卓球をやらせるのだろうか?

    正直、男の子でも女の子でも、二人の子なら、卓球は、
    英才教育で、メッチャつよくなるかもしれませんね (*^^)v

    出産の予定は、11月!
    男の子なのかなぁ?それと女の子なのか? 楽しみですね!!

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です