• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    やはり、引き締まったボディって理想ですよね・・。
    オヤジになるとどうしたって、すべてが緩んできてしまう・・xx(T . T)


    出典:写真AC

     

    きっとこんな感じ・・。

    アスリートのボディまでとは言いませんが、それでも、たるみをとって、へこんだ、
    お腹くらいはペタンとしまったボディには維持したいもの。
    でも、何も気にいしない日々の生活では、到底得られない・・xx

    そんな甘い考えてでも、引き締まったボディが手に入るサプリがあること知りました。!

     

    あのGAKUTOが認めた筋肉サプリ!

    効果が期待できそうなのは、あの「 GAKUTO 」さんが認めているから。
    認めているというより、彼がプロデュースしてる!筋肉サプリなんです。

    TV番組のプレバト、よく見るんですが、
    「GAKUTO」さんのこだわりというか、一流っぷりって凄いでしょ。
    それに、彼の、「マッスル美ボディ」。
    それ相応に鍛えているのでしょうけど、サプリを活用した結果という話です。

    そんな彼が、認めたサプリ。それが、

    「 メタルマッスルHMB 

    当然、効果がなければ、彼が広告イメージを務めることもしない!という
    ことの様ですから。

    ちょっと期待できそうな筋肉サプリなんですよね。
    ホントに「飲むだけでイイ」としたら、楽チンです。

     

    このサプリがすごい理由は、「筋肉を作る素」

    「HMB」という「ロイシン」というアミノ酸から出来る代謝物質。
    「筋肉を作る素」と言われる成分で、今、大注目。

    これまで筋肉系のサプリと言えば、やはり誰もが知ってる、「プロテイン」
    でも「HMB」は、プロテインの約20倍の効果で、
    「体内に吸収されるスピードが速く、即効性が期待できる」と
    アスリートさえも注目の成分ということなんです。

    「メタルマッスルHMB」を飲むと、体は短期間で、

    代謝がよくなる ⇒ 痩せやすくなる = 太りにくくなる ⇒ ダイエット効果が出る。
    すると、本人がその結果を認識して、さらに期待が増す。

    となると、人間、欲が出てきて、
    腹筋や筋トレなど、運動意欲が自然に増すそうです。

     

    そんな思いと生活をしてゆくと、結果として、余分な脂肪が、体から落ちて、
    ダイエットが進みながら、筋肉量は増えてゆくという好循環に入るんだそうです。

    本当に、自分にもそんな効果が生まれるのか? ちょっと不安はありますが・・

    でも、辛い運動や、食事制限もなく、ホントに「飲むだけ!」という、
    楽チンな手法で、体のメタボ海鮮ができるのであれば、

    「GAKUTO」の一流度を信じて、
    やってみる価値あるのかもしれませんね! (*^^)v


    筋肉サプリ

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です