• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    サンドイッチが美味しい、「サブウェイ
    ランチで、よく使ってます。大好きですね。

     

    何といっても、野菜たっぷりにしてもらえること。

    サブウェイのサンドイッチの魅力は、この「野菜」ですよね!

    その時の気分で、メインは色々頼みますが、
    いつも野菜は、すべて増量。ピクルスまで! (*^^)v

    メインは、やっぱり定番は、サブウェイクラブ か BLT かな。
    生ハム系も捨て難い・・。(^O^)
    何かミート系がないと淋しいからね。

    たまにライトがいい時は、
    アボガドベジー とか ベジー&チーズ にしたりもしてますが・・。

    お店のお姉さんにお願いして、これでもか?って位、「野菜増量」。
    大抵、もうロールできないので、ラッピングのペーパーの中で、
    パンが開いて、具が溢れちゃってる状態。

    でも、それがイイんです。 (*^^)v

    あとパンが選択できるのも嬉しい。
    ちょっと癖のある、「ウィート」が好きですが、
    最近は、ほんのり甘みが感じられる、「ハニーオーツ」にハマってます。

     

    どうしてなのか? 毎回、迷わない、ブレない人。

    毎回、オーダーが変わるし、いつもどれにしようか迷うのが自分。
    それに対して、カミさんは、決まって 「 えびアボガド 」

    先週食べたばかりでも、また「えびアボガド」を迷わずオーダー。
    ホント好きなんですね。 飽きないのかな?って思っちゃうし、
    やっぱり、色々メニューがあるから、食べてみたいし、
    特に新メニューなんて、惹かれちゃうはずなんですが・・。(^O^)

    カミさんは、選べるパンだって、必ず「ホワイト」
    ブレないって凄い!

     

    只今、期間限定の+300円で増量のキャンペーン発動中!

    さて、そんなサブウェイ、
    今、「フットロングキャンペーン」が始まった。

    どうでしょう?300円プラスで、パンが長くなり、すべて量が2倍になる。
    お得ですよね??

    早速また近くのお店に行って、食べたくなります。
    キャンペーンは、夏休みの期間中対象の、8月22日(火)まで。
    ただ時間的制約があるのが・・残念。
    対応は、午後5時以降の夕方から。

    そう、ランチには、使えない!! (T ^ T)

    でも、「フットロング」を野菜増し増しで一人でたべるのは、
    さすがにちょっと多いかな・・。

    「フットロング」にして、二人で半分!これが一番お得。

    でも、うちの場合は、難しいかな?
    だって、自分が「エビアボガド」に妥協しない限り、きっと成立しない。

    そう、ブレない人と一緒に行く限り、お得には食べれない・・xx。 (^O^)

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です