• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    最近のSUV人気、全世界的。特にコンパクトなモノが最近出てきて、
    メーカー各社で競ってる感じですよね。

    SUVは、車高が高くて、運転もしやすい。
    またアウトドアなどにも最適なクルマで、何かと使い勝手がイイ!
    コンパクトになれば、その分、価格のリーズナブルに転じているので、
    人気がでるのわかります。(^O^)

     

    メルセデスが、初のピックアップトラックを出す?

    ちょっと意外・・て感じありますが・・?!

    もう今月7月には、実は、動画が公開されている!

    新型 Xクラス「ティーザー」

    <出典:YouTube>

    ちょっと詳細はまだよくわかりませんが、高級感がありそうで、大きい・・。
    プラットフォームは、日産NP300ナバラと一部共有だとか??

     

    日本では、あまり人気は高くない、ピックアップトラック。

    本当に好きな人だけが選んでる!っていう感じのクルマですよね・・。
    ピックアップトラックって、日本では・・。??

    でも海外では、実は、その評価・人気は、日本とは全然違うんです。(゚o゚;

    実は、結構人気がある?? アメリカ、オーストラリア、南米、ヨーロッパで!
    だから、高級車ブランドからも発売されているんです。
    日本ではあまり見かけないんですけど・・。

    ピックアップが人気のアメリカでは、年収の高い人が選んでいる?!

    お金持ちは、ラグジャリーな超高級車を好む??
    実際には、高級感より実用性を重視している人も多い。
    そういう意味では、ピックアップトラックは、仕事にもガンガン使える利便性を備え、
    力強い走りも提供してくれる、実用的なクルマということの様。

    個人的には、日本でも是非、発売して欲しいですね!
    メルセデスベンツ Xクラス

    日本には、本当に入ってくるのか?はまだ未確定・・xx。
    でもどうやら、2018年には、入ってくる可能性はある様です。

    今後、その登場が楽しみなクルマの1台です。(*^^)v

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です