• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    それってホントなの?

    「 今年の24時間テレビのランナーは当日に発表 」って!
    それも
    走る本人にも「当日まで伝えられない」とのこと。

    そんなアナウンスが、先日7月30日放送の
    「行列のできる法律相談所」であったとか??

    マジ、それで大丈夫なのかなぁ?
    だって、候補対象は、「当日、武道館にいる人」なんだそうですよ。
    つまり、スペシャルサポーターやメインパーソナリティーもその中ということに・・。

    その場での無茶振りで、できるものとは思えないけど・・。
    でもそうなると、もういつもの様な長距離は走らない可能性ありだね?!

    10km程度くらいなら、きっと即興でも可能だろうから・・。

    ランナーのヒントは、「走る理由がある人」。
    いったい誰が走ることになるんだろうか?

    ちょっと楽しみですね。今年の24時間テレビ:8月26日、27日の生放送が!(*^^)v

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です