• 気楽に自由に色々書き綴ります。

     

    きっと参加したら、きっと面白そうな「ツアー企画」見つけました!

    「 中川家礼二と行く! 鉄道ファン憧れの只見線体験ツアー 

    福島県 x 吉本興業 こんなコラボ企画をやってるんですね??

    このツアー、只見線の車窓から見える絶景もそうですが、
    やっぱり、中川家・礼二さんが演出する車内での時間でしょうね?!

    礼二さんが車掌になって同乗してくれるというんですから。
    彼は、芸能界きっての鉄道通。どんなネタを組み合わせて繰り出してくるのか?
    想像しただけでもワクワクしてきますね。 (^O^)

     

    ちなみに「只見線」は、
    福島県の会津若松と新潟県の小出を繋ぐ、JR東日本のローカル路線の1つ。
    実は、鉄道ファンにはとても人気の、全国屈指の景観を持つ秘境路線なんです。

    そんな絶景ローカル線に、吉本の中川家・礼二のお笑いが加わる!?
    きっととっても楽しい旅ができること間違いなしでしょう。

    他にも、温泉に、スギテツの鉄道ミニLIVEも予定されてる。

     

    日程は、2017年9月14日(木)~15日(金)

    ツアー詳細については、吉本興業のサイトを確認してみて!

    ココ ⇒⇒ http://www.yoshimoto.co.jp/okuaizu/2017/07/-914-.php

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です