• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    夏場は、キャンプやアウトドアがやっぱり楽しい!
    暑いので、川や海のがあるところに行けば、水遊びもできるし、
    遊びの幅が広がりますよね!!

    最近は、グランピングが流行っている・・。
    なので、キャンプやアウトドアも少し贅沢貴重になってるとか??

     

    アウトドア人気で、用具なども次第にいいもの出てきているんですよね? (゚O゚)

    そんな風に感じたものが、コレ ↓↓

    Sifflus(シフラス) ルーフ付ハンモックシアター SFF-05 (BR(ブラウン))

    つまり、自立式のポータブルハンモックと組み合わせれば、
    Sifflus(シフラス) 自立式ポータブルハンモック ゆらり B-1 BR SFF-02-BR BR

    アウトドアでも簡単に、プライベートな空間が作れてしまう!!
    その上、屋根シートには、タブレットやスマホを設置するポケットまで付いてるので、
    簡易なシアタールームにもなっちゃう?!という優れもの。
    きっと満足と、高いですよねぇ~。

     

    これ、意外に、アウトドアでなくても、欲しくなっちゃうかも??
    だって、外ではない室内でも、カーテン等で、囲えば、
    プライベートな空間をつくり出せるから、
    結構、使い勝手がいいのかもしれないですよね。
    ハンモックなので、お昼寝には最適だろうし・・。(^O^)

     

     

     

    お盆も終わり、子供たちの夏休みも後半戦。

    こんなハンモックを持って、
    オートキャンプなんて、いいかもしれません!! (*^^)v

     


    楽天トラベル

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です