• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    ちょっと興味深いオーブントースターを見つけました!

    と言うのもこれまでとは、また一味違った商品なんです。

    パナソニック 「 ロティサリーグリル&スモーク NB-RDX100 」


    パナソニック ロティサリーグリル&スモーク ブラック NB-RDX100-K

     

    特に、何がちがうのか?というと・・

    「 かたまり肉を炙り焼きできる! 」 (゚o゚;;

    「遠近赤外線ダブル加熱」と「回転機構を採用」した
    「 360°回転ロティサリーグリル 」搭載のグリル!!

    肉の塊を360度、回転させて、均等な焼入れができる?なんて、
    画期的ですよね。

     

    そして、コイツが嬉しいのは?

    グリル・燻製・オーブン・トースター」の機能を搭載した
    1台4役のマルチユースなところ。

    個人的には、なんでも美味しく食べれる燻製。
    今、家族でハマってる・・。
    チーズに、ソーセージ、肉、魚、・・、醤油まで。(゚O゚)

    だから手軽に、「燻製」ができるロースター
    実は、前から1つ欲しいと思ってたんですよね。(*^^)v

    ヘルシオなどの「スチームオーブン」とは、また違ったグリルの登場です。?!

    発売は、この秋、11月上旬。
    これまでとは違う、
    焼入れをまんべんなくできるローテーショングリルのその実力と
    実際の使い勝手と仕上がりに、とっても魅力を感じている一台なんです。

    予約しちゃおうか? 現在、チョー迷ってます。 (^O^)

     

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です