• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    発売から、人気沸騰で、ずっと話題になってる

    「 Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)

    任天堂での商品供給が少し安定してきたのでしょうか??

    任天堂のオンラインストア「 マイニンテンンドーストア 」で、

    マイニンテンンドーストアの、10月以降配送分の予約受付を開始する!
    そんな情報が公開された様です。
    2017年8月22日から!

    つまり、8月22日注文分なら、10月1日にお届け予定となるらしい?!

     

    ニンテンドースイッチは、店舗でも入庫するとすぐに、完売になってしまうし・・
    ネットでもずっと高騰してて、入手困難な状態が続いてる・・xx

    そんな中のメーカーからのアナウンス。
    待ってました!って感じです。

    そこで、早速、「マイニンテンンドーストア」へアクセスしてみました!

     

    う~~ん、残念。

    やっぱり、こっちも今日は、アクセス殺到の様子。
    アクセス制限中 でした・・・。 (T^T)

     

    また時間を変えたりして、チェックですね。
    それでも「 Nintendo Switch 」
    やっとメーカーからゲットできる可能性が出てきましたネ。(*^^)v

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です