• 気楽に自由に色々書き綴ります。

     

    そういえば、ありそうで無かった製品ですよね?!

    アイリスオーヤマの「 置き型ドライヤー HDR-S1 


    アイリスオーヤマ ドライヤー ハンズフリー
    パールブルー HDR-S1-A

     

    まぁ、商品名もそのままって感じですが・・。

    考えてみれば、使い勝手がいいに決まってる!
    だって、両手が使える「ハンズフリー」のドライヤーですからね。(*^^)v

     

    短髪でない限りは、きっとほぼ毎日使ってるんじゃないかな??
    メンズだって、風呂上がりや朝シャンや寝癖直しに、欠かせない。

    当然、手持ちでも使える。
    マイナスイオン機能も搭載だし、
    静音作動(騒音値50dB)で、会話もできるし、TVをみるのも問題なし。

    カラバリも3色(ブルー、ピンク、シャンパンゴールド)

    もしドライヤーを買い替えるなら、
    今度は、コレ ↓↓ ですね。(*^^)v

     

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です