• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    おお~、これは、きっとお得ですね!


    特に、「 牛丼 」と「 うどん 」が好きな方にとっては! (*^^)v

    吉野家⇔はなまる「 はしご定期券 」
    価格は、300円(税込)

    この「はしご定期券」を使うと、
    「吉野家」では、丼・定食・皿・カレーが 80円引きに、 そして、
    「はなまるうどん」では、天ぷら 1品が無料に! なるんだそうです。

    つまり、ひとり利用でも4回使えばモトが取れるって訳。

     

    ひとりがこの定期券を持っていれば、グループ全員が対象!
    それに嬉しいのは、「はしご定期券」を、ひとりが持っていれば、
    家族やグループの全員が割引対象になるんですね。

    吉野家では、全員が80円引き、
    ちなみに、ひとりで2杯、3杯と食べても、全部80円引きとなるそうです。
    また、はなまるうどんでは、うどん1杯ごとに天ぷら1品が無料。

    利用期間は、9月15日(金)~10月23日(月)
    当然、期間中は何度でも利用可能ということなので、 きっと確実に元がとれるだろう、
    とってもお得な「定期券」で、使えば使うほどお得になるという訳ですね。

    発売は、9月1日(金)~ 9月22日(金)
    ただし、数量限定のため、なくなり次第終了となるというので、
    牛丼、うどんが好きで、吉野家、はなまるうどんを日頃から使ってる常連ユーザーなら、
    早々に、ゲットしておくといいですね。

     

    吉野家ホールディングス傘下の企業同士で初のコラボ。
    こういうコラボは大歓迎です?!

    何かと、お小遣いなど金銭的に厳しい、
    サラリーマンのお父さんには、平日ランチにオススメの、有難い「定期券」ですネ。(^O^)

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です