• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    いよいよ「ハロウィン」本番ですね!
    今週末から月末まで、いろいろな地域で
    イベントが開催されることでしょう?!

    そんな色々ある中でも、参加してみたいのが、
    池袋東口エリア一帯で、10月28日(土)と29日(日)に開催される
    国内最大級のコスプレイベントと言われる

     池袋ハロウィンコスプレフェス2017 

     

    確かに、仲間と好きなキャラなどに着替え・メイクをしての参加!
    それもいいんですが、今回、魅力的に感じたのは、

    キヤノンマーケティングジャパンが提供するという、

    ガチ撮影エリア Powered by キヤノンマーケティングジャパン

    なにか?というと、
    そう、自分がコスプレや仮装を楽しむのではなく、
    「本格的な写真撮影」、「ガチ撮影」を楽しめるということ。
    人気コスプレイヤーを特別なエリアから約10分間撮影できるんです。

    それも、無料で!!

    そして、嬉しいのは、一眼レフカメラ「EOS 5D Mark Ⅳ」の
    貸出をしてくれる!というところ。
    レンズは、「EF24-70mm F2.8 L II USM」
    保存するSDカードを持参すれば、撮影した写真はお持ち帰りOK。

    自前のイイカメラがなくても、撮影会に参加できるというんです。(^^)

     

    ちなみに、撮影できるコスプレイヤーさん達は、合計6人

    10月28日(土) 伊藤もえ、宮本彩希、ユリコタイガー
    10月29日(日) 火将ロシエル、桃月なしこ、LOPE

    これだけお膳立てしてもらえる撮影会なら、
    一度、やってみたくなりますよね??

    きっと当日は、撮影希望者でいっぱいの行列必至・・xx
    早めに会場へ行って、並ばないとダメかな??
    受付は先着順とのことなので・・。
    両日、初回は10:30からとのこと。

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です