• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    世界最小のポケットに入る様な小ささは、
    とっても魅力的に思えます。

    スマホの画面は、観るときを考えたら、
    やっぱり「大きい方」がイイとは思いますが・・

    でも、持ち歩きや携帯性を考えれば、
    基本は「電話」なので、小さな方が便利!
    そんな風にも思えます。

     

    実際には、どっちがイイのでしょうか? 大か小か??

    もし、性能が同じだとしたら、迷うところですよね??

    スマホなのに、サイズは、カードと同じ大きさ!

    世界最小のミニスマホ「 Soyes 7S 」

    キュレーションセールスの「 ヴェルテ 」が、
    中国の製造元と正規代理店契約そして、
    日本国内での正規販売を開始だそうです。

    スマホで、カードサイズという極小の大きさ!
    本体重量は、わずか59g。

    実際の性能は、やっぱり通常サイズのものよりは、
    まだ落ちてしまう様ですが・・。

    OSは、Android 5.1。4G対応。
    2.54インチのディスプレイ。

    それでも、とても魅力的ですよね。 (^o^)v

    Unlocked Mini Cool Smart Phone
    Micro-size UNLOCKED Smartphone
    2.4 inch Android Phone 5.1 dual core Cell Phone(GOLD)

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です