• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    やはりコーヒーが好きな人にとって、
    コーヒーサイフォンで淹れるコーヒーは憧れ!

    そんなサイフォン式がお家で、
    それも電気式で手軽に淹れることができるとしたら、
    「 最高 」ですね。 (^.^)

    老舗「ボダム」から発売の電気サイフォン式コーヒーメーカー

    「 ePEBO 」


    【国内正規品】bodumボダム
    ePEBOサイフォン式コーヒーメーカー

    初心者でも驚くほど簡単にサイフォンコーヒーが楽しめる!と
    評判のコーヒーメーカー。

     

    やはり、サイフォン式の魅力は、「味と香り」

    喫茶店などのお店の味わいを、お家で楽しめる!なんて
    いいですよね。(^o^)v

    1957年にPeter Bodumによって発明された
    半永久的に使えるプラスチックフィルター搭載で、
    「ePEBO」は保温もできる。

    ハンドドリップとも、フレンチプレスとも違う
    サイフォン式の魅力。
    見た目もとってもオシャレ!

    お家でのコーヒータイムに、ぜひ使いたい1台ですね。

     

    by カエレバ

     

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です