• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    最近の高級炊飯器、高いものですよね??
    でも本当に、高価になっただけの味の違いって、
    本当にあるのでしょうか?

    家のは、普通の一般的なモデルなので、
    最近評判の高級なモデルの「味」ってよくわかりません・・xx。

    毎日食べるご飯なので、美味しいものが食べたい!ってだれもが思う。
    でもなかなか、高級炊飯器で炊き上げた「ご飯」って食べるチャンスない・・xx

    そんな方々に利用してみてほしいのは、

    「 象印食堂 」

    期間限定の出店ということの様ですが、そこへ行けば
    話題の象印の炊飯器の最高機種「 極め炊き 」
    そう、南部鉄器でできた、「極め羽釜」で炊き上げた
    ご飯を食べることができるそうです。

    一度は、やっぱり、食べ比べしてみたいものです。(^.^)

    実際にたべれるのは、
    白米(新潟佐渡産「コシヒカリ」)と、玄米(北海道産「ゆめぴりか」)
    を「極め炊き」で炊いた「白ご飯」と和のおかず。

    「 極め御前 」 1膳1,000円(税込)

    残念ながら東京は、10月27日(金)~11月5日(日)の開催だった。
    大阪では、11月17日(金)~11月26日(日)の出店で、
    場所は、「グランフロント大阪 うめきた広場」

    数量限定ということでしたから、
    気になる方は、早めの来店が「 ◎ 」



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です