• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    「 ドミノ・ピザ 」が、今回は、驚きの企画をやってます。

    「 Domino’sクリスマスジャンボくじ 」

    これ、当たるのは1名だけだけど、
    1等は、「 ピザ一生分 」が当たるんだって? (゚д゚)!
    月2食 x12ヶ月x60年=1,440食分(360万円相当)とのこと。

    一生ピザがタダで食べれるなんて! ちょっと驚きの企画ですよね??

     

    このドミノの「クリスマスジャンボくじ」
    他には、2等が、ピザ1年分(6万円相当)が10名に、そして、
    3等は、Lサイズ50%Offクーポン券は、1000名に当たる!そうです。

     

    応募するには、どうしたらいいの??

    このくじへの応募は、
    ドミノピザの関係者でなければ、だれでも出来る様ですね。

    参加には、
    ドミノの専用サイト(https://maishu-dominos.jp/xmas-jumbo/)で、
    パスワードを登録すると、抽選番号が発行されるというしくみ。
    応募は、一人1回。

    もしも当選した場合には、
    この登録パスワードと発行の抽選番号が
    必要となるので、しっかりとメモしておく必要があります。

    応募の期間は、2017年12月6日~12月24日まで。
    抽選の結果は、2017年12月27日(水)午前10時
    ドミノのサイト上にて発表されるとのこと。

     

    よほどビザが嫌いでなければ・・

    まず、とりあえずは、応募しておくべきですね。(^o^)v

    ピザが一生、「タダ!」なんて、
    太っ腹で、魅力的な企画。 

    ぜひ、当たって欲しいものですよね~~。(^o^)v

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です