• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    ふと見つけて、知った「メモアプリ」
    結構使えそうでオススメです。 (^^)

     

    買い物メモアプリ「 FamilyMemo 

     

    このアプリ、どこが良いのか?というと、

    「各自が書いたメモを家族で共有できる」とこ。

    つまり、このアプリを使って、メモをしておけば、
    家族間で、買い物メモを、手軽に共有できるという仕掛け。

    このアプリを活用すれば、買い忘れを軽減できる、そして、
    無駄になりがちな、「重複買い」を防ぐことができる!
    という、あると結構便利なアプリという訳なんです。

    アプリの利用は、無料なので、とりあえずは、
    家族みんなで使ってみてもイイかも?!ですね。

    このアプリ、家族との共有メモ以外に、
    自分だけが見れる一人用メモもあるので、
    そこは、便利に賢く、アプリ内で、使い分けが可能。

     

    もしも興味があれば、ダウンロードはコチラから

    ⇒⇒⇒ http://rememo.me/

    但し、対応は、現在iOS版のみで、
    Android版の提供はまだの様ですね・・xx。

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です