• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    マンガ好きなら、もう活用してるかな?

    電子書籍レンタルの 「 Renta! 」

    新サービスがスタートしたとのこと!!

    「 タテコミMove! 」が、1月23日からリリース

    第一弾は、 「君の膵臓をたべたい」だそうです。

    実写映画化もされてる人気作品。

     

    この「タテコミMove!」とは、

    縦スクロールで読むフルカラーコミック「タテコミ」に
    アニメーション効果を付加したもの。

    スマホやタブレットなど、ちょっとしたスキマ時間などに
    楽しめる、電子書籍マンガが、

    よりリアルに見やすく、そして、生き生きとする様になる!

    やはり、いいですよね。こういった新しいサービス。

     

    今後のマンガは、動きも入るアニメ化が進み、
    こういうのがスタンダートになっていくのかな??

    個人的には、対応の作品がどんどん増えて欲しいものです! (^o^)v

     

     

    人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です