• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    実際に欲しくなりますね! 
    コレなら、毎日にコーヒーブレイクがまた楽しくなる!
    きっとあれば、みんなが満足です。

    手軽にラテアートが楽しめる「 Ripple Maker(リップルメーカー) 」

    カプチーノやカフェラテのクリームの部分、フォーム(泡)に、
    色々な画像に、写真やデザイン、それにメッセージなどを
    お好みでプリントできちゃう!なんて、
    とっても画期的なデバイスですよね~。(^^)
    家庭でも職場でも、1台あったら話題性抜群で、
    日々のコーヒーが、メッチャ楽しみになること間違いなしですね。

    最近、ちょっと気になってる新しいマシンの1つ、
    「 リップルメーカー 」

    いよいよ日本にも上陸だそうです。(^o^)v

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です