• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    なんだか凄いみたいですね?
    リニューアルしたユニクロの新しいYシャツ

    「 スーパーノンアイロンシャツ 」

    その名の通り、本当に「ノーアイロン」でいけるんだそうです?! 
    なんでも、洗濯・アイロンがけをする主婦の間で、
    ジワジワと話題になり人気となってるんだとか??

    <出典:PhotoAC>

    確かに、毎日のシャツのアイロンがけって、大変ですからネ。
    アイロン作業が本当に必要なくなるのであれば、
    その家事負担を考えると、きっと、
    Yシャツすべて入れ替えをしたい!って位でしょう。

     

    どうやら、口コミ評価では??

    • 「洗濯して、ハンガーに干しただけ!」
    • 「洗濯機から出して乾燥させれば、もうそのまま使える!」
    • 「素材が、コットン100%なのに、シワにならない!」

    今のシャツへの「形状記憶」の技術って凄いんですね??
    自分は、まだ持ってないので、その凄さに実感はできてないのですが・・。
    評判イイなら、まずは1つ購入してみたいと思ってます。(^^)

    ユニクロからは、こんな動画も出してるくらい・・

     

    <出典:YouTube>

     

    ユニクロのビジネス向けのワイシャツ

     

    価格は、 2,990円。
    タイプは、レギュラー/スリムの2種類があり、
    カラーは、現在、3色の展開とのこと。

     

    ユニクロの最近話題の、

    「 ファインクロススーパーノンアイロンシャツ 」

    本当に「ノーアイロン」、洗いざらしでOKなら、
    一人暮らしや、出張時、ホントに、重宝できそうですネ。(^o^)v

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です