• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    この前、久しぶりに行って見ました。

    回転寿司の「 スシロー 」

    実は、知らない間に店舗ができていたりして、
    なかなか盛況なのか、頑張っているんですね??

    お昼時の店舗に入って、実感しました。

    平日のお昼過ぎなのに、大分、混雑・・xx。
    春休みということもあり、家族連れ、
    特に小さなお子さん連れ、お爺ちゃんお婆ちゃんと一緒
    なんて人たちが多かったかな。(^^)

     

    (゚д゚)! 今は、当たり前?「アプリ予約」

    その混雑を見て、子供から、一言・・。
    「え、待つの??、アプリ予約してないの??」

    そうなんです、回転寿司なので、比較的、お客の入れ替わりは
    よかったのですが、結局、25分ほど、待つことになりました・・xx。

    休日の夕食ならわかるけど・・、平日ランチでも必要なの?!
    そんなにもみんなが身近に活用中?っとある意味驚き。
    でも考えてみれば、みんながこうやって、待合席で待ってるということは、
    やはり、思ったより使っていないんだよね??

     

    お腹を空かせて、テーブル席に案内され、いざ実食!

    まず目についたのは、ネタが3種類でおトクな「3点盛り皿」

    特に、今が旬な、「桜えび」と「白魚」、
    そしてそこに「蟹脚」が加わったおトク皿!

    思わず、食べはじめで2皿食べてしまいました。(^^)

    やはり回転寿司といっても、食べるなら「すし」メイン。
    ほかには定番「はまち」に、「エビマヨ」、「鉄火巻」、
    それに、「カリフォルニアロール」などなど、

     

    今、スシローで、キャンペーンしてる
    松平健イチオシの「まぞそば」には、目もくれず、
    二人で、すしランチを堪能しました。

     

    安価で嬉しい、スシローでの平日ランチ!

    お店について初っ端の、
    平日ランチでの思わぬ「待ち」には、驚きましたが、
    好きなネタを十分に食べれて、お腹もいっぱいに!

    久々に使ったので、
    ほかチェーンとはまた違うネタのラインナップにも、
    満足できました。

    次回の来店は、「スシローアプリ」を使っての
    事前予約!は、賢く活用ですネ。(^o^)v

    今は、もういろんなレストランがアプリ対応してるので、
    ある意味、スマホのアプリ画面も大分、
    レストランやチェーン店だけで、にきやかになっちゃってます・・。

    この辺は、いいのか?悪いのか?って感じで、
    新しいアプリを入れる度、整理しなくては・・
    って思うんですよね~。(^.^;

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です