• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    魅力的なサービスがスタートしたんですね??

    イイですよね!
    高級輸入車に手軽に乗れるって。(^^)

    アウディ オン デマンド

    6月4日から、東京都内でスタートしたという、
    アウディ版のレンタカーサービス。

     

    気になるサービスの内容は??

    現在、利用できる車両は、全12モデル14台

    <出典:PhotoAC>

    フラッグシップモデルの『R8スパイダー』に、
    人気の『A1スポーツバック』など。

    以後は順次、ラインナップを充実するんだとか?
    近々では、アウディの新型『A7スポーツバック』も
    この秋以降には加わる予定もあるみたいですね。

    高級輸入車ということもあり、サービスも充実のプレミアム感。

    というのは、専門の「コンシェルジュ
    が対応してくれるということ。

    つまり、指定されたエリア内であれば、
    空港や自宅など指定の場所に、「コンシェルジュ」が向かい、
    車両を引き渡し、および引き取りを
    「無料」で、してくれるんだそうです。

    なお、まだスタートしたばかりなので、
    この「コンシェルジュサービス」は、

    千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、
    江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、
    渋谷区、豊島区の都内13区と
    千葉・浦安市のディズニーリゾートでの対応が
    現在可能なサービスエリアということでした。

     

    そして、料金面については??

    利用は、最低4時間から最長30日間まで。

    車種によって料金設定があり、
    4時間あたり、7,200円~51,200円。

    例えば、『R8スパイダー』なら、
    4時間で5万1200円、1日が12万8000円となる。

    『A1スポーツバック』なら、
    4時間で7200円、1日あたり1万8000円とのこと。

     

    「 アウディ オン デマンド 」は世界展開中?!

    実は、このアウディのオンデマンド・サービスの提供は、
    今回の「東京」が7番目の都市。
    世界市場でアウディは、同様のサービスを展開していて、
    すでにサンフランシスコ、ミュンヘン、香港、
    シンガポール、北京、マンチェスターで導入済みとのこと。

    これって、海外を旅行する際には、
    その存在を知っていれば、活用できますね!

    せっかく出向いた海外旅行で、
    ちょっとセレブでリッチな環境に身をおいて、
    身も心もリフレッシュ!

    良いと思いますね。(^^)

    そして、今後は、東京だけでなく、
    地方主要都市や全国のリゾート地でも利用ができる様になると、
    より「アウディ」を身近に感じられ、
    いいクルマがきっと欲しくなりますよね。(^o^)v

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です