• 気楽に自由に色々書き綴ります。

     

    少し前に、TVで紹介されてた?!
    見ていて、簡単なのにウマそうだった

    「 超チープグルメ 」の1つ。

    その名も「 韓国風 プルコギまぜそば 

    確かTVでは、ニノ(嵐の二宮さん)が、出てたかな??

     

    どんなモノか?というと、

    材料と作り方は、
    こんな感じ ↓↓

    豚ひき肉醤油ごま油おろしにんにくを混ぜて、
    仕上げにオリゴ糖を加えたものをレンジでチン(3分程)する。

    そのあとは、
    馴染みのカップ焼きそばの上にトッピングするだけ!

    この簡単アレンジのトッピングで、
    普段のカップ焼きそばが、
    劇的においしく大変身するそうですよ?!

    ひき肉を使うものの、レンチンでOK。
    火は使わない・・ところが、楽ちん。(^^)

     

    このトッピング、きっとカップ麺でなくて、
    「袋麺の焼きそば」でも、イケそうですよね??

    いつもの「やきそば」を、ひと手間かけてアレンジ。

    パパッと作れて、それでいて美味しい!
    「簡単チープグルメ」

    今度やってみよう! (^o^)v

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です