• 気楽に自由に色々書き綴ります。

     

    今夜が、最終日。

    行ってきました。(^^)
    丸亀製麺の「 夜なきうどんの日 」

    「かけうどん並」だったので、2杯でも軽くいけるのか?
    と思って、実は、野菜天ぷらも追加しちゃいました。

    食べてみると、すごくお腹がいっぱいになりましたね。(^^)

     

    今回、食べてみて、気づいたことが・・。

    実は、オーダーの際に、はじめて気づいたのですが・・、

    今回の「夜なきうどんの日」では、
    1杯買うともう1杯もらえる!という企画。

    例えば、二人で食べる際には、
    それぞれ1杯はうどんをオーダーしないといけない!って
    そう思い込んでいたんです。

    実は、丸亀さんは優しかった。
    もし2人での来店なら、「シェア」することもOKだったんです。

    「シェアOK」ということを知らなかったので、
    今夜は、二人で「かけうどんを4杯」
    頑張って食べてきました。(^^)

    今夜はとてもお腹が空いていたので、とても満足でしたが、
    思っていた以上のボリューム感。

    結局のところ、カミさんと行ったので、
    自分が、実質、うどん2.5杯+天ぷらを食しましたね。

    かけ(並)290円x2人、+野菜天130円で、計710円
    この安さでこのボリュームは、
    やっぱり、おトクで、大満足でした。

     

    「シェア」は、上手に活用ですね!

    それでも、もし次の機会があったら、
    今度は、「シェア」しようかな??

    そして、その分で、サイドオーダーを拡充。
    「かしわ天」か「おにぎり」をプラスして、満足度UP!かな。(^^)

    2杯を軽々、食べ切れるならいいんですが、
    もし、ボリューム的にきつい!と思う人は、
    無理して1人で2杯食べるよりは、「シェア」活用すべきですネ。

    お腹に詰め込み過ぎよりは、
    適量を美味しく食べた方が、より満足度も高いですから。(^o^)v

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です