• 気楽に自由に色々書き綴ります。

     

    ちょっとビックリ!芸能人でも・・
    こんな風にニアミス的なマッチングあるんですね?(^o^)

     

    本名と新元号が惜しいマッチング!?

    ホントにそうなんですね? カズレーザーさん?!

    でも、初めて知りました。彼の本名を。

    金子 和令(かねこ かずのり)」さんって言うんですね。

    でも、本当に、名前がニアミス! 
    順番が逆とはいえ、漢字、二文字が、
    バッチリとピンポイントでマッチングだなんて。
    ある意味、スゴいよね。

     

    「令和」とあるだけで、一躍、時の人に?!

    名前に「令和」、
    読み方が「Re-i-wa」というだけで、

    TVなどメディアに、連れ出されてた??
    そう、一般の方が何人か、報道されたりしてましたよね。

    だから、カズレーザーさん、芸能人ならやはり、
    騒がれてもムリもないんですね。

     

    しばらくは、「令和」でもちきりかな??

    今日は、ホントにお昼前の菅官房長官の
    発表会見から、それこそ日本中が、
    新元号「 令和 」で、もちきりでしたね。

    ちなみに、令和元年は、「5月1日」から
    昨日から「平成最後の日」だ!なんて、
    SNSなどでも話題になっていたりましたが、
    平成は、もう1ヶ月間続きます。

    そう、新天皇様が即位し、政令で発布されるまでは、
    平成31年ということになりますね。

     

    前回、「平成」の元号発表の際は、
    昭和天皇崩御のあとだったこともあり、
    しめやかに事が運んでいた。

    でも今回は、平成天皇の生前退位による元号改定なので、
    なんだか、お祭り的な様相で、
    すでに、新元号「令和」フィーバー になってる感じですね。(^^)

    商売をしている人にとっては、きっと、
    ビジネス・チャンスにしたいんでしょう。

    個人的には、どうでしょうか?

    「 令和 」 まだわかりませんが、
    実り多き、いい時代にしたいものですね! (^o^)v

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です