• 気楽に自由に色々書き綴ります。

     

    つい先日終わったばかりの
    ブラックフライデー 」に続いて、

    いよいよ明日、
    12/6(金)午前9時スタートですね?!
    Amazonの「 サイバーマンデー 」セール

    TVのCMでも、「今年最後のビッグセール」と
    銘打っていて、期待が持てそう??

    今度は、何を狙っていこうか?迷ってしまうかな~。

     

    確かCMでは、「エコーショー」が


    これまでで最大割引で販売される?とか言ってたかな??

    Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、サンドストーン

    実は、「Echo Show 5 (エコーショー5)」は、
    すでに1台持ってるので、今回は、もし買うなら、
    「Echo Show 5」が、より快適に使える
    専用の「角度調節スタンド」をゲットしようかな?
    なんて思ってます。

     

    実際に使ってみて、感じたのですが

    本体そのままで置くと、スピーカーが下向きになってるのか、
    「音が籠もる感じ・・」があるんです。
    なので、スタンドを付けて、少し浮かしてあげると、
    「音」もより快適な状態で、音楽を楽しめると思うからなんです。

    あと最近は、家族でも
    大分便利に使いこなせる様になってきた AI「Alexa」

    なので、もう少し、「Alexa」の活用を上げたい!って
    思ってるんです。
    つまり何をしたいのか?というと、

    手持ちのスピーカーも、
    声で簡単操作ができるアレクサ端末にしたいな~と
    考える様になったんです。

    そこで見つけたのが、

    Echo Input (エコーインプット)

    Echo Input」と手持ちのスピーカーとを、
    Bluetoothや付属の3.5mmオーディオケーブルで、接続すると、
    Alexa搭載のスマートスピーカーとして利用できる!

    イイと思うんです。(^^)

    最近、我が家は、AI「Alexa」に大分ハマってます。

    明日からの「サイバーマンデー」で、
    より安く販売されることに、期待です。

    それと、家族への「クリスマス・プレゼント」も
    見つけられるとイイなぁ~って、思ってます。(^o^)v

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です