• 気楽に自由に色々書き綴ります。

     

    今年のお正月の初売りの買い物時に、
    立ち寄った「 カインズ 」で、見つけました。

    ヨーグルトメーカー「 Vinte(ヴィンテ)

    たまたまフラッとした、家電コーナーで遭遇。
    今は、こんなタイプのヨーグルトメーカーがあるんだ!と
    ちょっと心惹かれちゃいました。(^^)

     

    コレ、いいな~って思ったのは、

    「食べきりサイズの小分け容器が付属している」とこ。

    これまでよく見る家庭用のヨーグルトメーカーって、
    基本「 縦型 」つまり、
    牛乳パックがまるごろ入る!とかという
    低温調理ができるタイプのものが、主流だったはず。

     

     

    そう、家にも1台、以前、購入したものがあります。

    買ってきた、パック牛乳を、
    まるごとヨーグルトにできる点は、
    確かに便利なのですが・・・

    一度に食べきる!という意味では、ちょっと量が多い・・。
    食べきれずに、無駄になってしまうこともあるので、
    小分けの方が便利だな!とは思ってました。

    子供でも大人でも、その時、美味しいうちに食べきる!
    やっぱりそれって、家庭で作るメリットの1つですから。(^o^)v

    そう、だから、この「ヴィンテ」を見つけたときには、
    こういう小分け容器に対応したモノがあるんだぁ?!と
    ちょっと関心しましたネ。

    例えば、小分けの容器ごとに、テイストを変えられる!
    というのも、ユーザー的には、プラス要因だと。

     

    身近な「カインズ」に。

    これまで気が付かなかったけど、
    近所で、身近なホームセンターの1つ、
    「カインズ」に置いてあるなんて、(゚д゚)!でした。

    ネットでチェックしたら、少しお高いお値段でしたが、
    Amazonにも、ありました。
    小分け容器付きのモノが。

    まとめてたくさん作れるヨーグルトメーカーもいいけど、
    こういった、小分けタイプが、
    これからは、より便利な気がしますよね??

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です